長崎県/五島市

長崎五島 ごと

2022年03月31日

わたしたちは「五島から、おいしさを届けたい」をスローガンに、レトルトカレー・ポタージュスープ、焼き芋など毎日の食卓に使いやすい商品を幅広く取り扱っています。

長崎県五島列島産のさつまいもを使った石焼ごと芋の製造販売、同産の旬な材料を使用したレトルトパウチ食品の製造販売。
商品は主に通販で販売しておりますが、五島市にある実店舗では当社製造商品のほか、五島列島の特産品の販売も行っております。

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー

五島の新鮮な鯛の出汁でカレーを作りました。
26年間カレーを研究してきた料理人が考案したレシピが、新鮮な鯛からとった出汁を使うことにより深みのある味わいを生み出しました。
最先端の機械を導入し保存料・着色料不使用でおいしさを保ち、皆さんのもとへ商品をお届けします。
※【長崎県優良特産品】に認定されました。

し保存料・着色料不使用でおいしさを保ち、皆さんのもとへ商品をお届けします。

五島の鯛で出汁をとった、こだわりのカレー。なんにでもあうから様々なアレンジレシピもお楽しみいただけます。保存料・人工甘味料不使用なので安心してお使いください。
アレンジメニューにも使いやすいプレーンと、具入りの4種をご用意しています。

4種のカレー

■住所 〒853-0031 長崎県五島市吉久木町726-1
■TEL 0120-05-6262
■お問い合わせ時間 午前9時~午後20時
■WEB https://nagasakigoto.net/products/list.php?id=category16
「五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー」について詳しく知る

このページ先頭