静岡県/伊東・東伊豆

ドルフィンファンタジー伊東|静岡県

2020年09月21日

ドルフィンファンタジー伊東の詳細情報は以下より御覧ください。
また、静岡県観光情報一覧より、他の情報についても御覧いただくことができます。

ドルフィンファンタジー伊東の概要

海が大好きでダイビングに興味のある方にお勧め!
イルカさん達の動きを観察したり触れ合ったり合図出して遊んだり
一緒に泳いでカメラやビデオで記念撮影できて季節を選ばず楽しめます!

皆大好きな海の人気No.1アイドルと言えばイルカさん!
そんなイルカさん達が伊東港の飼育施設にいます(^3^)/

そこでイルカさん達と遊んだり泳いだりと触れ合い体験が出来ま~す(^^)v
憧れのイルカさん達と一緒に遊び泳ぐ夢の様な体験(^.^)b

イルカさん達にご飯をあげたり、触ったり自分で合図を出して遊ぶことも。
カメラやビデオで撮影をすることもできますよ~(^Q^)/^

■イルカさん達とのふれあい体験&ドルフィンスイム■

【イルカさん達とのふれあい体験とは】
イルカさん達の肌の感触、息づかいを感じることができます。
実際にイルカさん達に触り、合図を出したり、魚をあげることもできます。
水着にビーチサンダルと言った濡れてもいい格好でご参加できます。

【ドルフィンスイムとは】
ウェットスーツ、マスク、スノーケル、フィン、グローブをつけてイルカさん達と一緒に泳ぎます。
網で仕切ってある生簀内でイルカさん達との時間を楽しめます。
イルカさん達の動きを観察したり写真やビデオを撮ったりイルカさん達とたっぷり遊べます!

4歳から参加できます。6歳未満は保護者同伴です。

ドルフィンファンタジー伊東の基本情報

住所 静岡県伊東市新井2-4-14
営業時間 10:00~ 11:30~ 13:00~ 14:30~
定休日 年中無休
駐車場 駐車場タイプ:共用 駐車場利用料タイプ:無料
編集者@タビノト。運営局
備考 -

ドルフィンファンタジー伊東へのアクセス

 
このページ先頭